2008年05月11日

目標達成!?

GW中の琵琶湖釣行船ダッシュ(走り出すさま)

報告第2弾です。
釣行日は5月1日。久しぶりの夫婦釣行です。

年間目標の一つ、「35センチアップ累計1000センチ」まで、あと72センチ。という記念釣行。
そして、妻の今シーズン初釣行となりました。

人気blogランキングへ

目標達成まで後、72センチ。
72センチの記録魚がつれれば、文句なしですが…




前回の、たかPとの釣行時から感じていたことですが、少しずつ渋くなって来てます。アフター突入exclamation&question

前回のエリアには遠いので、いつもの南湖西岸南エリアでがんばることに…




先に来たのは妻のほうexclamation
初バス
30センチほどですが、今シーズン初バスです。

その後、私にも本日の初ヒット。
36センチ…残り36センチです。




ノンキーの30センチ強が釣れた後に
出ました、記念の年間1000センチ達成バスぴかぴか(新しい)
1000センチ達成!
40UP…44センチでするんるん




しかし、当日はやはり渋め。昼食後もいまいち釣りきらない感じですたらーっ(汗)

で、午後の少し風が強くなったタイミングで先回たかPに教えてもらったジャーキングゥ〜を…
ルアーはマグスカットです。

まぐ魚
なんと、出ました56センチexclamation×2

ジャークベイトをひったくるようなあたりは病み付きになりそうですわーい(嬉しい顔)

56
今回も、ジャーキングを伝授してくれた、たかPに感謝しつつ記念撮影カメラ




全体的には南エリアでは、渋くなっているみたいで二桁釣果とは行かない感じになってきましたが、大きいのがつれて満足な釣行でした。

一方の妻は、その後に35センチを追加したものの結果2匹と終わってしまい、不満げでしたあせあせ(飛び散る汗)
約2年のブランクは大きいようです…

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


posted by てらっち at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。