2007年10月31日

琵琶湖 長浜

おひさしぶりです。またサボっちゃいましたねふらふら

という事で(どういうこと?)先日(10月29日)の釣果報告です。
なんか、右の釣果カウントも8月の始めで止まってますが、釣ってないわけではないのでご安心を(誰も心配してないってexclamation&question

人気blogランキングへ

しかし、サイズが伸びませんバッド(下向き矢印)
久々の長浜でおかっぱりでしたが、コバッチがひたすら釣れ続けまするんるん

1028naga.jpg

一番大きいので25cm位、それでも2時間強で18匹釣れて飽きない感じでした。
先日のボートの時も(報告後日します)そうでしたが、サイズが出ませんね…秋な感じはいいのですが。

←人気の釣りブログ→にほんブログ村 釣りブログへ


posted by てらっち at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

