2007年02月20日

琵琶湖釣行(2月18日)

先日(2月18日)の琵琶湖釣行の報告です。
湖東〜湖北、岸っぱり釣行でしたが、いつもの調子で終わってしまいました。

人気blogランキングへ
朝、いつもより少しだけ早く琵琶湖に到着。
雨も上がり天気も回復傾向晴れ

北へ行こうか、南にいくか迷いながら、朝一は彦根旧港に居ました。
とりあえずここでなら釣れるはずがバッド(下向き矢印)
人は沢山居るが、釣れるけはなく…

昼前に諦めて北上車(セダン)
湖北方面の漁港に行ってみるもノー感じがく〜(落胆した顔)

いよいよやばくなってきて、昼食後は観念して彦根旧港にカムバックexclamation×2
人はますます増えてるし、これで釣れなかったら…

でも午後は何とか釣れておでこ逃れました。
タイムアップまでにコバッチ10匹釣って終了です。

コバッチ1

サイズはいつもの25以下でしたふらふら

コバッチ2

そろそろ、本気出さないと目標達成がやばくなりますね。
って最初から、本気モードなんですが…

にほんブログ村 釣りブログへ←釣りブログ検索→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


posted by てらっち at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34182693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。