2007年01月07日

初釣行

新年、初釣行行ってきました。
昨日(1月6日)、戸神の池に行ってきました。

前回は、午後から行ってやられましたので今回は午前中から行ってみましたわーい(嬉しい顔)
といっても、寝坊したので到着は9時半頃でしたが…

人気blogランキングへ
雨がひどかったせいかお客さんも少なく、マイベストポジションに入ることができ、珍しく快調なペースで魚を獲る事ができましたるんるん
初魚

午前中はスプーンへの反応がよく、中層スイミングでバイトも多発しましたが、相変わらずバラシや乗せきらないあたりも多発しました。まだまだ未熟者ですたらーっ(汗)

つれてくるのはレインボーばかりでしたが、昼を過ぎた頃からスプーンへの反応が悪くなり、昼食ついでに車に戻りタックルチェンジexclamation×2
午後からは帰る方も見えて、広くなった釣りを利用してシャットでの岸際キャストで、ブレイクライン狙いにチェンジ。
空いてるときにはいつもやるのですが、昨日は特に反応がよくブラウンがよく釣れました。
やせブラウン

途中で掛かった大物にフックを伸ばされている事に気づかず、連続バラシ等ありましたが午後からもコンスタントにつれて楽しい1日でした。
岩魚?

雨は一日中結構きつめに降ってましたが…
新年の出足にはいい感じの釣行でした。



釣り場:戸神の池
天気:雨
水質:クリア
水温:未確認
釣果:15匹(レインボー7、ブラウン6、岩魚2)
ヒットルアー:管極シャッド、プレッソウィッチ他



←人気の釣りブログ→にほんブログ村 釣りブログへ


posted by てらっち at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理釣り場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、釣りが大好きなシステムエンジニアです。

さっそく年明け釣りにいかれたのですね。
私はさすがに寒くて腰が重いです。

さて、2007年は皆様の釣果が地図上で共有できたら面白いなっと思い、釣りブログマップ(http://fishing.from.tv/)を開店しました。
地図上で釣れた場所をクリックすれば、トラックバックURLが生成されますので、記事投稿時にそれをトラックバック欄にコピペしてください。
あなたの記事が貼り付けられ、あなたのBlogにリンクつけされます。
こんなところで釣ったぞ自慢、ここの管釣りいいよ、
など、是非ご活用ください。
Posted by 釣りブログマップオーナー at 2007年01月09日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31017980

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。