2006年12月30日

戸神の池(12月29日)

昨日(12月29日)、戸神の池に行ってきました。

午後から2時間ほどの釣行でしたが、久々の管理&今年の釣り収めとして期待していったのですが…

人気blogランキングへ
昨日は、とても寒い釣りとなりました。
昼から家を出て行ったのですが、途中雪が降り出しきっと寒いだろうな…と思いながら着いてみると、思った通り極寒でした雪

2時ごろからラストの4時までのつりで、結果は微妙な2匹という釣果です。
戸神釣果
管理が久々という事と、人の多さに(到着時には20人以上居ました)やられました。午前中はそこそこ釣れていたみたいでしたが、午後は周りも沈んでましたバッド(下向き矢印)

戸神の池が改修後の初釣行となりましたが、つれる場所や感じは以前とあまり変わりないような気がします。(管理人さんごめんなさい…)

今年は、これですべて釣り収めとなりそうですend
来年も、釣りまくるぞexclamation×2

←人気の釣りブログ→にほんブログ村 釣りブログへ


posted by てらっち at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理釣り場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。