2006年12月26日

今度こそ釣り収め!?

12月24日に琵琶湖へ行ってきたので報告です。
クリスマスイヴクリスマスだというのに、一人で釣り行ってきましたむかっ(怒り)
ナイスサイズのクリスマスプレゼントがつれることを期待して…

人気blogランキングへ
結果はそんなに甘くはなく、3匹(すべて20cmクラス)でしたバッド(下向き矢印)

前回のパラダイスが忘れられず、湖北方面の漁港からスタート。
なぜか今回は沈黙で、魚がいないわけではなさそうですが釣れません。

風も強く寒い時間が過ぎて、お昼ご飯のついでに移動車(セダン)
海津方面はどうなっているのかな…って感じで北上してみましたが寒いだけでした。

結局、スタートの漁港に戻り再開。この時点で3時前でした。
4時には帰りたかったのでラスト1時間です。
ドラマ魚を求めて…ってそんなに甘くはなく、それでもやっとつれたコバッチです。
釣り収めバス
その後、同じサイズを2匹追加して終了になりました。

今度こそ、今年のバス釣りは釣り収めです。
…管釣り行こるんるん

←人気の釣りブログ→にほんブログ村 釣りブログへ


posted by てらっち at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。