2011年06月24日

今週は1回!!

今週も仕事帰りにちょっと寄り道。

6月23日 木曜日
矢作川の、いつものポイントに寄り道。

仕事がなんだかんだと忙しかったのと…
雨の日が多かったので、寄り道はこの日だけでした。


ポイントに着いて、しばらくしていつものサイズが釣れましたexclamation×2

人気blogランキングへ


矢作29

このサイズなら、まだイージーに釣れるのかな?
29センチでしょうか?


この後、本流との境目のよれがあるところに、ミノーを投げ倒して…

小バスがジャレついて掛って外れ…
繰り返してると…

大きな当たりがあり合わせ一発、思い切り本流に走られて
ドラグ思い切り出されて、ラインブレイクで終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)

走り出して、とめれなかったので鯉だと信じることにして帰りました…
バスだったら60確実な感触でしたがexclamation&question


にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


posted by てらっち at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。