2006年05月17日

西の湖釣行(5月14日)

5月14日の、西の湖釣行の詳細です。
今回も妻と2人でボートでのつりです。

当日も報告してますが、結果はやられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣りランキングサイトFish/Up

前回の、西の湖釣行でなんとか35upが取れたので、今回こそは50getどんっ(衝撃)と張り切って出発しましたが…

トムソーヤに到着してみるとすごい風バッド(下向き矢印)

手短に準備を済ませ、いざ出撃exclamation×2
西の湖2

前回のように、シャロクラ、バイブなど投げ倒すもののノー感じふらふら

定番のバルキーホッグにも反応なしバッド(下向き矢印)





とにかく風が強くて…(ただの言い訳ですがたらーっ(汗)

風裏を求めて水路へ
西の湖
こちらは先行者が多くすぐに退散ダッシュ(走り出すさま)

早めの昼休憩の後、風裏を打ち続けて
豆バス
豆バスがバイブレーションにヒットるんるん

なんとかボウズだけは逃れたものの、その後の釣果無しで…
風と波とつれない雰囲気にやられ早めのストップフィッシング手(パー)

今回は(も!)西の湖にやられましたふらふら

帰着のとき全体に渋いようですとのお店の方のお話でしたが…
釣ってる方はしっかり釣っていらしたようですexclamation×2
まだまだ修行が足りませんねあせあせ(飛び散る汗)
また当日は、西の湖マスタートーナメントの第3戦も開催されていたようで、こちらでもしっかり釣果出てます。流石ですぴかぴか(新しい)

その後帰りに、彦根旧港に寄り道しました。
ゲリーカットテールのノーシンカーで、結構ナイスサイズがバイトしましたが、藻に潜られてラインブレイクもうやだ〜(悲しい顔)
…という結果でした。



釣り場:西の湖
天気:晴れ
水温:17度
水位:16cm
水質:濁る
風向:北風強め




←ランキング参加中→にほんブログ村 釣りブログへ


posted by てらっち at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。