2006年04月17日

琵琶湖釣行(4月16日)&油ヶ淵(本日)

4月16日 日曜日
琵琶湖に行ってきました。

今回は北湖で単独でオカッパリです。

長浜周辺を攻めてみましたが結果は…ぼ〇ズでしたもうやだ〜(悲しい顔)
長浜城 豊公園の桜が見ごろできれいでしたぴかぴか(新しい)
長浜城桜

実はバスは釣れなかったのですが、50UPの鯉が釣れました。
渓流でトラウト狙いで鯉が釣れたことはあるのですがバス釣りで掛かったのは初めてでした…
結構大きかったので5分くらい楽しませてもらいましたが、掛かったときはバスかと思ったので途中からテンション激下がりでしたバッド(下向き矢印)
鯉
鯉がつれたのは去年の春に鯰がつれたポイントです。
で、本日4月17日の報告。

油ヶ淵へ行ってきました。今回は妻と一緒です。
ぽつぽつ釣果を聞くので期待していってみましたが…結果はまたも、ぼ〇ズです。
釣果無しなのでプロセスはカットですダッシュ(走り出すさま)

ですが、今日は最近好調の妻が50UPの鯰を釣ってましたわーい(嬉しい顔)
鯰



と、いうわけで今週はバス以外の魚だけに終わってしまいました。




←ランキング参加中→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」

【関連する記事】
posted by てらっち at 20:05| Comment(1) | TrackBack(1) | なまず… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、てらっちさん
うきうき日記のうさこです。
長浜の方がうらやましいな、
いつでも見れるので。
野生の猿の群れ見たいナ〜
Posted by うさこ at 2006年05月11日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16767096

この記事へのトラックバック

豊公園 おサルとシカが?
Excerpt: 長浜城歴史博物館へ行く時 豊公園の中通ってたら シカとニホンザルを見つけ、遊んだよ。 でも 何でここにシカとサルがいるの?? 朝からチョッピリ悩みました。 でもかわいかった..
Weblog: うきうき日記
Tracked: 2006-05-10 11:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。