2010年08月02日

6月の釣り

療養中の、過去ネタ更新です。

一体いつからどこまで放置だったのか?ですが…
思い出しやすい一番最近の釣行から!

諸事情(厳しかった…)と最近といっても
一か月以上前のことなので記憶も薄れてますが。

人気blogランキングへ


6月唯一の釣行となった、6月21日の琵琶湖です。

たかPとの釣行です!!
たかPをしても厳しいと言わせたこの日の琵琶湖でしたが…

朝から、たかPには釣果があるものの…
自分的にはトップでがんがんな気分だったので拍子抜け。

たかPは、得意の東岸でナイスサイズしっかり釣ってました。





結局、いつもの場所に戻ってファーストフィッシュは
14時半過ぎに、30後半でしたが…
やっと!


その後、同じポイントで粘って(というか終了時間近くで移動不能でした)

43センチ
43センチ


42センチ
40アップ追加


ちびが何匹か…

終わり際に何とか形にしましたが、厳しかったです!!

ラインブレイクも何度かあり、たかPにライン巻き替えていないことを
厳しく指導されました。


記録も、記憶もあいまいなので、さらっと流してごめんです。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」




posted by てらっち at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。