2010年01月19日

初釣果報告

先日、1月10日の琵琶湖釣行の報告です。

明日にでも報告します…と言いながら
ず〜〜と放置になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

当日は、おかっぱりで単独釣行。
漁港巡りで簡単に釣れる気持で行ったのですが…

人気blogランキングへ

琵琶湖の様子

東岸北部の漁港からスタート。
一向に魚の気配はなく…少しずつ南下しながら漁港を転々とするが釣れる気配はありません。
先日まで降っていた雪のせいか?釣り人の気配もありませんでしたバッド(下向き矢印)

で…結局、冬の最終手段的な港に到着どんっ(衝撃)
そこは…パラダイスなのかexclamation&question
みんなも最終手段なのかexclamation&question

…そこらの管理釣り場よりも遥かに大にぎわいで、季節がら成人式会場に迷い込んだか?と勘違いするほどの込み具合でしたexclamation×2

とりあえず空いてるスペースを探して入り込みキャスト…


ノー感じですもうやだ〜(悲しい顔)

いまさら移動もできないので、大衆の意見を信じて時間までここで頑張ろうと言い聞かせ、キャスト…

初釣果

釣れましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんとかあせあせ(飛び散る汗)

ということで、ボーズ回避したところで終了。
初釣行は渋い釣果1匹という結果になりました。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


posted by てらっち at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。