2010年01月01日

福袋

唐突ですが…今年の運だめしexclamation&question

ということで、POPEYEの福袋購入してみましたプレゼント
11時過ぎに店に行ったので目玉はもう売り切れと予想して、残っているものを買うつもりで行ったのですが…

人気blogランキングへ


予想に反して、売り出されてるすべての種類が残っていて逆に悩んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
不景気の影響は、こんなところにも…

悩んだ結果

エバーグリーン福袋

エバーグリーン福袋を購入exclamation×2

気になる中身は…ネタばれになるのでやめときます。
そこそこ…というか普通なというか無難な中身だったかな…
今年は、福袋の中身だけで勝負しようかな…
使ったときに中身公開しますね。

この福袋の売りは、プロスタッフ使用済みサイン入りグッズが抽選で当たるそうなので、今年を占う意味でも抽選を楽しみに待ちたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


posted by てらっち at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ルアー・リグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
愛知県某所は積雪が30センチを越え
初売りどころではないです(泣)
福袋ですか〜、懐が寒いんで無理っす
明日あたり下山するんで初釣具屋
巡りします♪
Posted by タカP at 2010年01月02日 15:12
あけましておめでとう!今年もよろしくです!!

年末、長野から大雪の中帰宅途中にそちらを通りかかった時はまだ積雪はなかったようですが…年越しでかなり積もったみたいですね。

初釣りのお誘い待ってますよ〜

Posted by てらっち at 2010年01月02日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137153945

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。