2009年04月12日

ご近所釣行(野池)

今日は近所の野池を久々にのぞいてみました。

30分ほどの短時間でチェックのみの感じでしたが…

人気blogランキングへ

結果は…

空いた時間での短時間釣行でしたが…

久々に来た野池は、満水と、相変わらずの濁り…
先行者はいましたが、自分的に好調なポイントに入れたのでラッキー。

早々に出ました。
野池バス
31センチですが、野池ではうれしいサイズ。

後が続かず…時間切れでした。



ポイント:三好野池
水質:マッディ
水温:未確認
ルアー:フリックシェイク3.8(インチワッキー)




にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


posted by てらっち at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。