2009年03月13日

初バスゲット詳細

遅くなりましたが…
1月30日の初バスゲットの詳細です。

久々のたかPとの釣行で、琵琶湖おかっぱりです。
琵琶湖といっても…

人気blogランキングへ

夜明け前から、朝のうち限定で漁港廻りに行ってきました。
とりあえず、初バスゲットしたいということで冬の定番スポットへるんるん

あっさり初バスゲットexclamation×2
2009初バス
31センチでしたわーい(嬉しい顔)
初バス31センチ

そのあとはぽつぽつといった感じで飽きない程度に釣れてくれました。
ポツポツと…

最初のうち苦戦していた、たかPも明るくなったら本領発揮で入れ食いってほど釣りまくってましたあせあせ(飛び散る汗)流石exclamation

最後に覗きに行った、港でも1匹追加しトータル10匹の釣果でした。まづまづかな?
こちらでも…

ちなみに、たかPは30匹近く釣ってましたが…



ポイント:琵琶湖 湖東漁港
スタイル:岸釣り
天気:晴れ
琵琶湖の水位:−16センチ
ルアー:AD常吉ワーム(ジグヘット)
    フリックシェイク4.8(インチワッキー)他





にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中→釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


posted by てらっち at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115597430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。